時 間

時間というものは長さで測ります。しかし面白いことに、長い・短いと感じるのに数字はあまり関係ない、ということはよくあるのです

いつか読んだ小説に、そんな言葉がありました。(本当にそうだな)と、特に故人を想う時にそう感じるのです。
6月3日はSnowyの命日でした。もう5年と思ったり、まだ5年、と思ったり。

Snowy
左の写真…左)スノーウィ 右)若い牡・・ではなく、若いディアナ

このあたりの代の国内に多かったウォブラーになり、頸椎ヘルニアにもなったけど、それも乗り越えて全体的にはやりやすい子だった。バリケンには半日でもおとなしく入っていられるし家具も食べなかった。
何頭ものワイマラナーと暮らしてわかることは、わたしの飼い方が特別上手だったわけではなく、Snowyがそういう個体だった。ということ。


そうそう、Snowyが生まれた後くらいからだったと思う。自分たちが愛犬に食べさせているドッグフードをみんなにも広めよう。との思いで始めたネットショップは、おかげさまで少しずつ品数を増やしながら今日に至ります。

オリーブラグーンショップ
[きのう久しぶりにサイトデザインをリニューアルしたんだよ]

新しく扱い始めた“エンパイア”というドッグフード。
我が家のルーイがもうすぐ1袋消費します。良い具合に身体に影響が出てきました。そのレポートはまた近日中に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です