Bing image creator と 兄弟会

Microsoft Bing

SNSで見かけて、乗っかってみました。
調べたところどうやらマイクロソフト社のAI、Bingってサービスのようです。
まず、bing.com にアクセス。アカウントを持っていない人は登録しないと使えません。(ここで「えー・・、登録とかやだなぁ、変なメール来だしたらどうしよう」とか思うと思いますが(自分基準)、このサービスを使いたい人は乗り越えてください)

登録するとトップページのメニュー項目 「画像→作成」 から image Creator へ。

1日15ポイントくらい無料でもらえるのかな、そのポイントを使ってサービスを利用します。
テキストで作りたい画像を説明します。
ちなみにここにあるたくさんの画像は
【 Disney pixer poster, title is ‘OLIVELAGOON’ many weimaraner and duchshund 】などの文言で作りました。
AIでここまでできるんだー、と、楽しくて思わずポイント全部使うまで遊んじゃいましたがな。

興味のある人はやってみてね。


前後になりましたが、先月21日。オリーブラグーンのBリッターたちがササヤマベースに遊びに来てくれました。
折を見ては会いに来てくれるオーナーさんたちには感謝しております。みんな大切なオリーブラグーンの子。みんな大切な友だち。
土曜日でお店を開けながらだったのと、晴天予報のはずが何故か途中から大雨になったのでかなりバタバタしちゃったけど。
今度はぜひキャンプしに来てね。

ワイマラナー

ササヤマベースはエリアごとに貸し切れるので、兄弟会やお友だち会に適しています。

↓は別の日のもの。ラブさんの兄弟会でした。
別々に暮らしている犬が複数頭集結するということは、人間はケンカトラブルに発展しないように終始目を配っていないといけません。はっきり言ってそれは親兄弟であろうと同じこと。限られた仲間だけでその空間を貸し切れるというのは人間側のストレスもだいぶ違うはず。

オフ会

気持ちの良い季節。今のササヤマベースはおすすめです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です