キャンプとショーと、牛タンと

10月は爽やかな空気の良いお天気が続いています。(時々いきなり雨降るけど)
平日。予約が入っていないときにササヤマベースに皆で走りに行きました。

平日はまだまだ利用者が少ないのだけど、週末は賑わってくれています。
<宿泊キャンプのようす>

ササヤマベース

キャンプ予約の大手サイト「なっぷ」さんでも、兵庫のランキングに入ってくるようになってきました。こんな小さな、特殊なキャンプ場兼ドッグランなのに。ありがたいです。
なっぷ


飼い主がササヤマベースの方に注力しないといけない時期なので、ドッグショーへなかなか参加できないジレンマ。けれど貴重なダックスジュニア期の経験を逃したくなくて、9ヶ月過ぎのカステラちゃんをハンドラーさんにお願いしました。
案の定 ガクブルだったみたいだけどそれでも経験値は確実に上がったはず。BOB評価もいただきましたヨ。

そして!同胎のチャーリー!念願のジュニア2位を獲得しました!!オーナーさん親子で見に行っていたようで「目が点になった」と。たまにはこんなご褒美もある。オーナーさんに喜んでもらえることが私の糧にもなります。

ベストインショー

(左がBOBのリボン。右がベストジュニアインショー2ndのリボン。大きい)オメデトウ〜!!

お留守番組はゆるゆるしております。牛皮チップスをモキュモキュ味わうルーイ。これ、だいたい5分はもつワイマにはちょうどいいサイズ。



ジュニアダックスにはまだちょっと牛皮チップスは恐いので、代わりに牛タン皮ジャーキーを1/4ほど。こちらもだいたい5分。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です