d.b.f(1月12日の晩ご飯)

snowyは頭がお花畑のイメージカラー・黄色のうつわ。いつもの晩ご飯はニュートラム・成犬用。
oliveはクレバー&上品なイメージで緑のうつわ。こちらも定番、ニュートラム・シニア。
同じだけの分量のお湯を入れてふやかしますが、やっぱり成分が違うから、ふやけ速度も異なります。
シニアの方がふやけてますの〜、わかります?
d.b.f.
待ちきれずにソワソワするのはsnowy。

晩ご飯にしては珍しく、つけあわせを混ぜてあげました。
(と、言うか。過去のクセで間違えてあげてしまった)
デビフの『仔牛のテールスープ煮』!!あんまり美味しそうに撮れなかったけど、響きは美味しそうでしょ。
仔牛のテールスープ煮
煮こごりだってちゃあんとあります。小さな缶ですが、2頭で分けてね。
デビフって、いろんなシリーズ出してますよね。
たまに好きなのがあります。侮れません。

10日には近くのえびす様にお参りに行ってきました。
今年はsnowyにお守り買ってあげました。
お守り


team nottebiancaにてワイマラナーステッカーも好評販売中でーす >>>こっち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です