ぶた卵(9月25日の晩ご飯)

珍しく連続投稿。
今日は海まで歩いたんですけど、涼しくなったとは言え、やっぱり歩いているとまだまだ暑いのでしょう。
snowyはお水をたらふく飲んでおなかが水っ腹に。(そのあたりやはりoliveは自分の許容量を知っているので安心なのですが)

いつもはふやかしてあげるフードですが、もう今日はこれ以上水を飲ませたくない・ということで
こんなのにしました。

豚肉ミンチ150gほどをトレイのまま溶き卵と混ぜ混ぜして、レンジで2:30。
あっというまにぶた卵が完成です(←ネーミングはてきとう)

これを半分ずつにして、ニュートラム・セレクティブ1カップの上に乗っけます。

たくさん運動した日には高カロリーのセレクティブ。あま〜い香りが食欲を誘います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です