出戻ってきたカヤ

八重桜がきれい。とか、

可愛いパスタ皿的なのを見つけたから、ディアナのフードボウルにしよう、とか、久しぶりの単頭飼いを満喫していたところ、、、

出戻ってまいりました。気のせいか、ちょっとシュンとしているようにも見えますが。オマエが悪い。

人間が大好きなカヤ。独占欲が強く、自分がヨシヨシと可愛がられている時に別の犬が「あたしも〜♪」と寄ってくると怒ります。食べ物に関しても然り。普通の時は仲良くしているようでも、パックになったと確信するまでは注意が必要。

嫌なことをされて人間を咬むことはありません。ただ、これだけ。・・・と言っても、超大型犬が襲うさまは実際見ると恐いですからね−。先住犬もちょっとショックを受けてしまったみたいで、お水も飲めなくなっちゃったとか。可哀想なことをしました。

ちなみにうちの犬にも始めのうち、襲いかかろうとしてきました。1回目は窘める程度にしましたが、2回目はさすがに悲鳴を上げるまで鼻を握って怒ったら、それだけで、以後は私にもDianaにも敬意を払うようになりました。・・だからそんなに重傷ではない・・はず。
_人人人人人人人_
> いいコです < (いや、、それほど悪くない・・・コです)
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
前回も書いたけれど、2頭めを迎えるのに「相性が」とか言ってたらダメだと思うんです。家族になるのを犬まかせにしないで、人間がすべてコントロールしてやって欲しい〜。もしくはもう、先住犬がいない、または先住がオス犬か超小型犬のお宅の方で。(過去の犯歴からオス犬と超小型犬には攻撃しなかったということで、今後必ずしないという保証はありませんw)

・・・ということで、こんなおちゃめなカヤちゃんが気になる勇者は Ley-line までお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です