犬用お誕生日ケーキ

2011年12月9日本日snowy:7歳のBirthday
ケーキのクリームに見える部分はマッシュポテト、グリーン部分はマッシュポテトにほうれん草で色をつけたんですって!すごいなぁ。
チョコレート色の茶色いのはなんだったかな・・とにかく犬用に工夫を凝らしたつくり。
ちょっと味見したけど美味しかったです。

あ・・そうそう、snowyお誕生日おめでとう。

そして 大晦日という皆が忙しい日に生まれたoliveさん。snowyが生まれてからは、ケーキだけはsnowyと同じ日にいただいちゃいます。(年末はお店もやっていないから;)
2011年12月31日olive:12歳のBirthday

ろうそく12本だなんてコストがかかるわ!とお店のヒトに愛ある苦情を言われながら。
撮影の後は直径約15cmのケーキをほぼ丸呑みした2頭。今年もなんとか無事12月を迎えることができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です