老犬食(12月8日の晩ご飯)

常食フードをシニア・ドッグに変えてみました。
手前ミソですが、nutram-シニア・ドッグ。緑イ貝を含んでいるドッグフードです。成犬用より少しだけ柔らかいんですよー。
オリーブにあげてちょうだいと、友人からフィッシュ・コラーゲンの粉をもらいました。
これ。

お高い栄養補助食品ですが、1ヶ月試してみようかな・と。旋回の際にパキパキとなりがちなオリさんの足が、少しでも改善されればずっと続けようかと思います(パッケージには最低3ヶ月は続けましょうと書いてありました;)

それらと鮭の湯通ししたものとその煮汁と合わせて。

今晩2:30、悪魔の子snowyが誕生して7年目を迎えます。わがままoliveが自分より優先する命が誕生した日でもあります。

その間にはいろいろなことがありましたが、ひとたび振り返って数字にしてみるとやはりあっという間ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です