20年

お誕生日ケーキ

2020年12月31日 オリーブラグーンの初代ワイマ、オリーブが生まれて20年経ちました。
先日、15歳でオリーブラグーンに出会ったという女性に会いました。現在23歳だとか・・。

Olive
オリーブoliveワイマラナーweimaraner

狙ったわけではないのだけれど現在我が家で一番若い子 セレスティンも実は、オリーブと同じアメリカ Nani 犬舎の血が入っています。この子とはどんな道を一緒に歩いていけるのか、まだまだこれからの希望の塊です。

Celestine
セレスティン

みなさんも同じだと思いますが、今年は親しい仲間と食事をする機会も激減したし、競技会・イベントもほとんど中止という苦しい状況でしたね。まだ好転の兆しは見えない状況ですが、このなかで自分たちなりの幸せを見つけていけたらと思います。

良いお正月をお過ごしください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

インスタ

olivelagoonshop 新春セールは2021年1月1日0時スタート!
新春セール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です