マイクロバブルバス

なるものを受けてきました。何を隠そうサロン初体験のDIANA。

ドライブかと思って喜んで飛び乗った車、行き着いた先には時々みかける飼い主の知り合いがいた。そしていきなりシルバーのタブに入れられ、洗われ出す という図です。

泡々になって、とってもお高いオゾンのシャワーでゆすいでもらうの〜
犬になりたいくらい羨ましい。

ど・・どう??艶々感増したかしら?
皮膚にもとってもいいらしいです。2週間ターンでするのがベストらしい。長毛種だったらきっと通っちゃうかも。
サロンは西宮市の名塩周辺です。興味のある方は、ぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です