Happy 5th Birthday, Epi!

HUNTER首輪

2024.4.2.我が家の美しい茶色ちゃん、早いもので5歳になりました。
ちょうど愛用していたDog Copenhagen の首輪が見飽きてきてたので、HUNTERのチョークカラーを記念にプレゼント。

HUNTER首輪

気のせいかちょっと自慢げなお顔。

最近はゆっくりがっつり愛犬たちに時間を取れなくなっていたのだけど、なんとか午前中までに仕事を詰め込んで午後からは向き合う時間を作って。・・・と言っても、お散歩行ったり、一緒にお誕生日ケーキ取りに行ったりしただけなんだけども。

桜がいっぱいの可愛らしいカップケーキ7頭用7個。

お誕生日ケーキ

ごはんのことまで頭がまわらなくて、いつものPerfectionポークと缶詰に苺を乗せただけw

ドッグフード

きっとどんな犬が私のところに来ても心から可愛いがったとは思うのだけど、エピが来てくれて本当に幸運だなと思うのでした。う○こだけはどうしてもトイレシートでしないとか、子犬たちやワイマたちと一粒落ちたドッグフードの取り合いバトルを本気でするけど。それ以外は何ひとつ文句はありません、ハイ。今年も元気で楽しく一緒に生活しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です