Snowy、12回目の誕生日ですよ

芦屋浜にて。

時々足がグラついたり、首が痛かったり、頻尿になったり、寒さに弱くなったりするけれど、まだまだ調子の良い時の方が多い。海岸だって走っちゃうもんね。

毎年恒例となったお手軽ドック(尿・便・採血、触診の健康診断)を受けて
GREEN DOG さんでお誕生日割引を受けてウサギ肉などを購入をして。

今年のお誕生日ケーキは手作りしました。

犬用ケーキ

お得意の『地層ケーキ』です。
上から)リンゴ、マッシュポテト、鶏肉、バナナと兎肉。ポテト以外の地層は寒天で固めています。我が家の犬たちには非常に好評なんですよ。

スノーウィのママ – オリーブが、体調を崩したのが12歳半の夏でした。
来年の誕生日、スノーウィはどうなっているかしらと思いながら、久しぶりにちゃんとした撮影をしてみました。

ワイマラナー

左の写真がよく撮れていたんだけど、なんだか不機嫌そうな写り具合だったので、ちょっとピンあまだけどいつものスノーウィらしい顔のものも右に貼っておきます〜。

そしてついでに他3頭も個々に撮ってみました。

weimaraner

当たり前だけど、みんなそれぞれ違いますね。
皆が健やかで幸せな生活を送れますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です