nutram-シニア- と、子供用の水泳タオル(←名称は定かではない)

nutram は team nottebiancaで扱っているので、だいたいすべてのラインナップを試しています。
最近、snowyはとても調子がよいのです(ウ◎コの話)。気候がよいせいもあるのでしょうけれど、nutramのシニアに変えたんですよね、最近。snowyもシニアということなのでしょうか。
こちらがnutram シニアドッグ。ちょっと立方体のようなかたち。

ニュートラム

oliveも胃捻転後、ずっと消えなかったアバラがようやくなくなってきました。こちらも最近ご機嫌の模様で、時々大暴れしています。(いいのか?)

今日はまとまった時間が空いたので、近くの川で遊ばせました。

川遊びのあとはシャンプー。お風呂上がりには超有名ホームセンターで昨年手に入れた(人間の)子供用水泳タオルも合わせて大活躍です。首のポッチンホックをとめて、お腹でだんご結びにします。お風呂あがりにタオルドライだけでは拭ききれない水分をカバーしてくれてなかなか便利。1枚しか買っていないのでolive用にもう1枚買わなくてはと思っているほどです。

子供用水泳タオル

健康的にぐったり疲れて犬桶(カドラ〜)で眠る2頭。これからの季節、この散歩コースは我が家のヘビーローテーションになります。

かわいい・・・(シニアですけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です