costcoの犬ベッド

周囲から勧められていたcostcoの犬ベッド、やっと買いました。
この大きさで1,770円(くらいだったと思われる)!
カバーは取り外せるので、洗いやすいからニオイもそれほど気にならないはず。

olive。タグのモデル犬サモエドちゃんはボアの方を上にしています。
とりあえず今の季節には見た目が暑そうなので、ゴブラン織っぽい方を上にしました。

snowy。なんかこのあとは想像通りの展開なのですが、

「このお布団はワタシのもの!」(snowy)

いつもならもう、バリケンに勝手に入って寝ている時間なのですが、
今夜はもしかしたらこのまま寝るのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です