月曜の夜は生肉メインで

水曜日と日曜日は歯磨き、日曜日は体全体のメンテとお布団を替える、など、
曜日でやることを決めていたりすると意外と漏れがなくて便利。
で、月曜の夜は生肉メインと決めています。

鹿肉
今夜は
鹿生肉200g、黄味1つ、キャベツを少しに葛湯(↑ちょっとダマになっちゃった;)をかけ、
バナナ1本ずつ加えました。

我が家は普段 ドッグフードがメインですが、
いくら気に入ったドッグフードでもそればかりを与えることは
アレルゲンとなりえるらしいので
狭い範囲の中ですがいろいろ与えるようにしています。

今お預かりさせてもらっている犬が
胃も皮膚もあまり強くありません。
度合いはそれぞれでも、誰にでもあり得ることですよね。

あ、この鹿生肉はolivelagoon-shopで好評販売中ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です