Diana’s 7th Birthday

去る2021年5月11日は、ディアナの7回目のお誕生日でした。夜の7時頃だったかな、駅前の駐車場で「生まれたよ」の連絡とともにたくさんの写真を受けた。出産直後のウリ柄はとっても濃くて、これからの希望の塊に心が震えたものです。

ワイマラナー
— あれから7年。すっかりビッグママの風格になったディアナさん。

お誕生日当日はまず、かかりつけの病院で『お手軽ドック』を受けるのが我が家流。
特に気になる所はないけれど、検査結果は1週間後なのでちょっとドキドキ。そろそろ何かしら出てきても不思議じゃない年齢になってきたしね。

そのあとは行き慣れたカフェに立ち寄ったり見慣れた場所を歩いたり、なんともいつも通りな日。


犬のごはん
夜ごはんはディアナだけ牛ステーキ。
あとの子は鹿肉のユッケだよ。
それと、


犬のお誕生日ケーキ

お誕生日ケーキ。
今年はいねむりディアナにしてもらいました。オスワリすると必ず舟をこぎ出すディアナなのです。
ディアナの7年間は、来日〜ショーイング〜出産〜と、とっても濃い内容だったと思います。これからはゆっくり、家庭犬として安寧に、よりハッピーに過ごせたらいいなと思っております。



[olivelagoonshop より]
昨年発売したスマホケースで一番人気だった“バセンジー”。
感謝を込めて、バセンジーの大きなジュートバッグを作りました。
とっても可愛く、でも黒印刷なので甘くないのがいいカンジ。バセファンはぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です