Diana 10歳になりました

2024年5月11日、ディアナが10歳を迎えました。

折よくその日はディアナの子たちーこのちゃんとアスパラがササヤマベースに予約を入れてくれていて、みんなでプチパーティ。。。

ワイマラナーたち

。。。親子、同胎、血縁・・と言っても、長らく会わなければ忘れるものだろう。大切に温室で育てられているオーナーさんたちの子と団体さんで凌ぎを削って生活している(?)我が家の子たちでは勢いが違う。お顔や雰囲気はソックリなのにね、うちの子たち恐ろしいね

人間はそれでも会えて嬉しい&楽しい。10歳の記念に久しぶりにお願いした友人の力作ケーキ(作るの大変なの知ってるから毎度頼まないのだ)を皆でシェアして、お祝いの気持ちもシェアして。

プレゼントもたくさんいただいて喜んでいたら、宅配便でも続々と届く。

プレゼント

10年前私はディアナ誕生の知らせを受け、その約2ヵ月後にひとりでポーランドに会いに行った。今字面で見返しても明らかに変人。
でもね、ディアナに出会えて良かった。あの時思い切って良かった。
ディアナと歩いた道は楽しかったし、その子孫たちは関わった人を時にその人生を変えるほど彩り豊かにしている。

カステラ

いただいたクールマットを気に入ったカステラちゃんと、ディアナの顔だらけの怪しさ満点の素敵なエプロンを着けたわたし。

信じがたいけれど早くも残された年数は今までと同等とはいかないだろう。1日1日を大切にしたいと思う。
たくさんの感謝をこめて。

カングー

アスパラ。またおいで。今度はキャンプで!

*おまけ*
お誕生日の夜ごはんメニューは炙り肉多めというのが定番になってきた


〜ワイマラナーレスキュークラブより保護情報〜
ロングの牡4歳を保護しています。現在の預かり場所は神奈川WRCメンバーのお宅です。詳細は<こちら>から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です