Happy Birthday to B-Twins Aquarians!

今日、めでたく12歳のお誕生日を迎えたolive。大好きな場所に連れ出し、記念撮影です。
よろめくことは多くなったけれど、まだまだ走る。

olive~weimaraner

olive~ワイマラナー
よく眠るようになった気がするけれど、相変わらずお散歩大好き。

olive~ワイマラナー

olive~ワイマラナー
フリーステイをさせればやはり美しい。

同胎であるB-Twins Aquarianの飼い主さん達も、今日は特別な日ですよね。
今年、残念ながら亡くなってしまったコもいます。闘病を乗り越え、神様からのプレゼントのような余生を楽しんでいるコもいます。まだまだ飼い主さんと走っているコも。
12年前、リンデンままのまわりでフニャフニャとうごめいていたグレーのお稲荷さん達を見たときの衝撃。このコ達は、私にとって全員特別な存在のワイマラナーとなりました。
今がどんな状況でも、ずっと忘れていませんからね。みんなみんな、お誕生日おめでとう。私たちに素晴らしいワイマライフを与えてくれて、ありがとう。

snowyはピンクのてんとう虫ウェアを着て、今日も笑いを運んでくれました。

snowy~ワイマラナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です