ワイマオフ2012夏@岐阜

最初に告白します。はりきってもっていったし、カレンダーに使ってやろうと思ってはりきって撮ったんですけどね、….メモリーカードが…(入ってなかったの。。ポソリ)


ということで、相方がiPhoneで撮った自分とこの犬の写真ばかり。「なんだよぅマヌケ」と思っていらっしゃるそこのアナタは、他の参加者さん達のブログも読んでいただければ!
(↓現時点で記事を書いている人のブログ)
アガサ
ライラ

今年もこの車で。2頭のワイマラナーと1頭のグレートデン、3人の人間が乗っていきました。
キャンパー

根尾川はこんなところ。
根尾川

この日も猛暑。犬の体温が気になったので、着いて早々さっそく泳ぐ。
根尾川

我が家のsnowy。遠くにolive.
ワイマラナーsnowy

我が家のパック。Dan。
グレートデンDan

おっ 良い写真。Human Animal Bond なかんじ。
グレートデン

Yaeさんが愛犬・レインを泳がせようとする図(笑。
ワイマラナー

Yaeさんちのスプリンガー・スパニエル、チャオさんに、自分のご自慢の黄色いボールをみせびらかすSnowy。奥にOlive。
ワイマラナー&スプリンガースパニエル

犬道さんお手製のマカロン。これ大好き。お土産にももらって、地元の知り合いにもふるまいました。やっぱり好評だよ〜!
マカロン
一応BBQオフなのですが、お手製のゴティソウがいっぱい並んだ夢のようなひとときでした。

最後、集合写真。(あんぐる・・)
早くも、夏の大イベントが終わった気がします。
老犬が多いので、毎年直近にならないと安心だと確信をもって参加表明できない我が家ですが。
優しい人達と愛されワイマ達に、また来年会えますように!
集合写真weimaraner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です