ドイツからの荷物

ワイマ仲間のバンビちゃんがしていたハーネスがとーーーっても!ツボだったので、我が家もマネっ子しちゃいました。

ドイツの会社とメールでやりとりし、DHLで10日で我が家に。なんて便利な世の中でしょうか。
実物を見てもなんて丁寧な縫製。やっぱりもぅ本当にお気に入りです。
早速記念撮影と自慢のお散歩へ繰り出しました。
横切る人々がSnowyに釘付け・・・(←のような気がしている飼い主)

両サイドにマジックテープで貼れるスローガンはいろいろ選べるのです。
Snowyの右はこれ。【女子力?】

左はこれ。【セキュリティ】マグライトがかっこいい!
(注:マグライトは差し込み口はあるのですが、商品自体にモノはついていません)

こんなにワイマに似合うならoliveも買ってあげたらよかった。。とつぶやいたら、早くも「うちも一緒に買っておいて!」のお声。はい、追加オーダーしますのでご希望の方は言って下さい。


☆オマケ☆Heidi & Snowy

===========(11月25日追記)==================
そろそろオーダーしようと思うので、
メールでお返事を書かせてもらった方は今夜中に
欲しいアイテムをご返信くださいませ。
お返事がない場合はあえてこちらから確認しませんので
今回はキャンセルということで!
よろしくお願いしまーす
============================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です