あと5日

預かりは5月いっぱいの予定と以前の記事で書きましたが、
なんと!
3月5日にメデタク自宅にお帰りになるそうです、ゴロウ君。

私からは関わることはなかったであろう犬種、スタンダードプードル。
ワイマラナーではできないカットでずいぶん遊ばせてもらいました。
皮膚トラブルの難しさも体験しました。

去勢済とは言え、まったく知らないオスの大型犬をスノーウィと共存させる・・・
私の力量で務まるだろうかと最初はちょっと躊躇していたのですが、
なんとかそれも乗り越えることが出来たし。
(最初の頃は何度か危なかったんですよ?(๑☌◡☌))

プードル

昨晩は洗ってからボディを6mmで刈り込み、コームでときました。
グルーミング直後はずいぶん美しい犬になります。
お戻しの前日、4日に最後のシャンプーと、足先を0mmでバリする予定です。

IMG_0049

笹の葉がもてはやされる時期に我が家にやってきた犬。
桜のことを皆が気にし出す頃に、帰ります。

プードルライフを私に教えてくれて、ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です