ワイマラナー赤い男の子

子犬の紹介 – 赤い子ちゃん

赤いパラコードをつけた子のご紹介。
2/14の2:20am、一番最初に生まれた男の子です。

ワイマラナー生後1ヶ月

可愛らしい顔をしています。胸の幅も男の子らしい。

ワイマラナー赤い子ちゃん今回の子たちは、とにかくプリプリ&ムチムチで安心感があります。前回の子たちは細身でなかなか太らなかったから。「頭数が少ないから、お乳が充分足りてるから?」とよく聞かれますが、うーん、おそらく、もともとそういうラインなんだろうな。くらいに考えています。
たくさん食べたら太る、という単純なものではないし、成長の仕方はその胎によって違うし。
完成形(成犬時)がこのようなブタちゃんなわけじゃないですしね・笑。

男の子3頭の紹介をしてきましたが、絶賛成長中なので刻一刻と態度や性質が変わります。やはりまだちょっと、どういう風に成長していくのかは分からないですねー。見た目は完全に見分けがつくようになってきたけれども。

そうそう!
今日でちょうど生後1ヶ月です!

“犬”になってきました。歯もチクチクしていて、95%乳離れしています。

ワイマラナー
↑これ以上近づいたら怒られるの

男の子たちはオーナーを募集しています。興味のある方は読み進めてください。
< OLIVELAGOON PUPPIES 2020 >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です