アプリ・Poinで繋がりませんか

iPhoneを使っていらっしゃる方でワイマをはじめとする鳥猟犬と暮らしていらっしゃる方。
そして写真好きな方!こんなの作りました。
Poin

アプリをインストールして登録すると、参加できます。
ステキな写真が撮れたらどんどん追加しちゃってください。FaceBookやTwitter繋がりで「誰かやってるヒトいないかな?」と探してみたんですけど、誰1人!やってないんです、これ。。
いいブックができたら、実際に1冊いくらかで製本して自宅に届けてくれるんですって。
最近このテのサービス多いですけど、このアプリは少し使ってみて使いやすいなぁと思って。

よかったら、ゼヒ > Poin


パーシモン、抗生剤を止めると下痢に戻っちゃうので、また病院に行ってきました。
おそらく消化器系のガタがきているとの先生の見解ですが、
念のためジアルジアの駆虫にも効くフラジールという抗生剤を出してもらいました。
いろいろ内臓系ボロボロなのかもしれないけれど、本犬は食欲もあって元気。
焦らなくていい、日々美味しいごはんを食べて、太陽のもとで昼寝して。
いつか犬らしくなるかもしれないし、ならないかもしれないし。
まぁ、そんなスタンスで暮らしています。

現在ごはんはミルフードというドッグフードを粉末状にしたものをベースにポテト、小豆、olivelagoon shopで扱っている鹿の生肉などをマッシュしたものやお粥を混ぜてペースト状にしています。

ブラックウッド

歯が1本もないし、お痩せさんを改善したくてできるだけ栄養を摂りやすいようにと考えているのですが、実は歯茎で上手にカリカリフードを食べるのも好きみたい。10年以上 そうして食べてきたんでしょうね。逞しいからここまで生き延びられた とも言えるのかも。

11

(パーシモンはどんなご家庭が手を挙げてくれるだろう)と考えたとき、他犬と問題なく過ごせる。おとなしいしハードな運動も必要ではないから、どんなご家庭でも大丈夫そう。と思う一方 歯がない、耳が聞こえない、頻尿という身体的なハードルから誰も欲しがらなさそう。とも考えられます。

多くの人は犬との暮らしを夢見るとき、毎日一緒にどこへ出かけよう、名前を呼んだらしっぽを振って飛んできてくれるんだ—と想像するんだと思います。

パーシモンには正直なところそれはあまり期待できません。膝に乗せてマッサージをしてあげたり、何気にテテテッとついてきたり、ふと気づいたら「ごはんなの?」とこちらを見ている。そんなちょっとしたことが喜びに感じるほど、犬としてこじらせています。でも、人を信頼しています。
そんなマニアな人がいらしたら、ぜひレイラインさんにお申し込みください。 http://ley-line.info

・・・
・・
(・・・えっと、、私、営業妨害してないよね;;?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です