Happy 3rd B.D.

お誕生日仕様

2023年2月14日。
我が olivelagoon C-Litter ベビー達の3回目のお誕生日でした。

(生後2.5ヶ月→現在)
WOLKEN
ヴォルケン

WEI
ウェイ

CELESTINE
セレスティン

TOER
トゥール

皆それぞれのおうちで、唯一無二のパートナードッグとして大切にされていて、ブリーダーとしてはこんなに嬉しいことはないです。

セレスティンはうちの子だけど。一応、唯一無二だけど。

セレスティン

飼い主ここのところ慌ただしくて、お誕生日はどうしようか途切れ途切れに考えながら当日が来ちゃった感じ。
「こうなったら」とお肉屋さんに走り、5枚分のアンガスステーキを購入。うう;;懐が・・
親兄姉は1枚ずつ、ダックスのエピちゃんは半分にして、主役のセレスティンには1.5枚。
ふかしたじゃがいもを2つずつと、パイナップル。
まぁまぁの量のお肉だったのに、1分くらいでみなさん飲んでおりました。雑なお祝いでゴメン。でもとっても美味しかったみたいでヨカタ。

満3歳のワイマラナーって、やっと骨格が大人になったかんじ。ここから1年半くらいかけて幅が出たり肉がしまってきたりして立派な成犬ができる。焦らずに成長を見守っていきたい。

【ダックスは写真真ん中の2匹、ブラック&タンの男の子がオーナー募集中です】

ミニチュアスムースダックス

今回の繁殖計画の詳細やお問合せ方法など、詳しくは<こちら>のページをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です