今日1日のolive飯

オリーブ聞いて下さいみなさん。オリちゃんがすごい食欲なのです・・これも強いお薬の副作用なのか。

10:00 低脂肪フード100gとデビフの鶏レバー缶詰を3匙をお湯でふやかしたもの。素茹でしたサツマイモの輪切り3つ。
酵素の顆粒薬とその他錠剤4種。

0:00 リンゴ1/4コとイチゴ1コ。

14:30 低脂肪フード100g〜輪切り3つまで朝と同じ。乳酸菌顆粒を小さじ大盛り1と
βグルカン。

16:30 人間用馬刺し100g生のまま
そのままペロリ。

18:30 低脂肪フードをお湯でふやかしたもの。鶏レバーとキャベツ少しを
湯がいたものと一緒に。酵素の顆粒薬とその他錠剤4種。

20:00 人間の焼き肉用の赤身牛を5枚、軽く焼いて。

21:00 リンゴ1/4コ

22:00 夕方の鶏レバーとキャベツにごはんを足して、おかゆにして少し。

・・・以上。
飼い主も、3週間前から食べられずにみるみる痩せた犬が
食べ物を要求するだけで嬉しくて・・
もしかしたらまた太れるかもしれない・・などと、欲が出てきたりして。
もしかしたら、残された時間で望みのまま食べさせてあげたい・などと思ったり。

それにしてもよく食べるわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です