鶏肝&ズリ〜4/3の晩ご飯

左:Snowy~ヴェラス・weight managementをベースに、鶏肝とズリを80gずつほどと、
大根菜を刻んだものにお湯を加えてふやかします。
犬は、肉は生です。とは分かっているものの、こういうお肉はお湯で軽く表面くらいは殺菌しとこう。と思う過保護な飼い主です。

ごはん

右は現在お泊まり中のチョコラブちゃんのごはん。
腎臓が少し不安定なコなので、スペシフィックの腎臓サポートの療養食に加えて、
トッピングはsnowyと同じものを。
お魚ベースでお湯をかけると、なんともよいお魚フレ〜バ〜。


SnowyはOliveという後ろ盾を亡くし、ここ最近他犬への許容範囲がぐっと拡がりました。
以前は生まれて2週間のトイプーにもケンカをしかけていたのに(恥)、もうそういうことはありません。
顔つきも穏やかな時を増え、少しオリーブに似てきたように思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です