生肉の日(3月19日の晩ご飯)

今日は生肉。生肉は一応、国産牛肉ミンチと決めています。(なんとなく、この部位が人間がユッケを食べるのと同じくらい安全かなと思って;)
これを1頭につきひとつかみくらい。
6歳のコはニュートラム成犬用と混ぜて。
11歳のコはニュートラムシニアと混ぜて。
ニュートラム

写真はsnowy。
おかげさまでめきめきもとの元気な犬です。
我が家ではフードをふやかして与えているので、この状態で10分ほど待たされます。。この写真は奇跡的におとなしく見えますが、あまりの興奮度にバリケンへ一時いれられることもしばしば。。

次回の検査ではもう少しお散歩の距離を伸ばせるかな・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です