お刺身サーモン(6月28日の晩ご飯)

毎日暑いですね。我が家で一番 この気温の変化に弱いのがolive。暑いと言ったり寒いと言ったり。
一般的には老犬の年齢ですから、こちらも気を遣います。
そのおかげ(?)で食欲が落ちることもなく。今のところ快便・快眠・快食の模様。

昨日の晩ご飯はニュートラム・センシティブ1カップと冷たい牛乳。そして人間用のお刺身サーモンを少しおすそ分け。

冷たいものばかりさらっと完食です。
そうそう。このニュートラム・センシティブ、snowyにすごくよく合ったようです。術後しばらく軟便が続き、飼い主ちょっと悩んでいました。それが。これを与えたら少しずつ普通のかたさに戻ってきたのです。胃腸機能改善用のフードとうたっているだけのことはある!おなかに優しい子羊肉をメインに、プロバイオティクス菌もたくさん入っているんですって。
整腸剤などのお薬が入ったフードではなく、ナチュラルフードで改善できたのが嬉しい。軟便でお悩みの方にはおすすめですよ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です