Snowy7歳

12月9日。今年も無事この日を迎えることができました。

まずは50gほどのドッグフードをお湯でふやかしたものと、
フォンファインステイン(鹿肉)。

3者3様の内容ですが、3週間ほど前から新しく始めたフードは
すでに結果が現れ始めています。
老犬Oliveの肉が締まってきた。Snowyはあばらが見えなくなり、ムチムチになってきた。
Vérus(ヴェラス)。Fishはニシンベース。
チームノッテビアンカで今、フィッシュの3kg袋は超お安く買えますよ。(宣伝)


「タイミングよく良いサツマイモが入った」ということで、
サツマイモたっぷりのお誕生日ケーキ。(made by primrose-hill
完全手作りの犬用お誕生日ケーキはプリムさんの人気商品です。
淡いクリーム1色の、まさに雪のようなステキなケーキ。

ワイマラナー

上の写真はOliveです。誕生日がおおみそかのOliveも、ネームカードを入れてもらいました。
アンタもうすぐ13歳だよ・・

ラブラドール

たまにお預かりさせてもらっているチョコラブちゃんも、一緒にね。
彼女の一挙手一投足に歯を剥いていたのはもう過去のお話。
Snowyは従姉妹のお姉さんくらいに接しています。一緒の器でミルクも飲めますよ。
(Oliveは私がかわいがるならがまんするわ・・くらいの感じ)

weimaraner

一応お決まりの記念撮影。7歳に見えないこのあどけなさ。
このコはいつまでもこのままで良いかとさえ思う今日この頃です。

犬用お誕生日ケーキ

ケーキ断面図。飼い主も3口いただきました。
さつまいもクリームがクリ〜ミ〜でした。
ボキャブラリーの少なさがお恥ずかしい限りでございます。

3等分(肥満気味のラブは少し少なめで)にしたケーキですが、
ワイマ達はほぼ2口で丸呑み。結構大きいんですよ?
これも毎年恒例ですけどね・・・

いつものお留守番、いつものお散歩、いつものカフェ、
いつもより少しリッチな晩ご飯とケーキ。
Snowyのお誕生日はこうして過ごしました。

あとは愛犬たちのお誕生月の思い出に、木曜日には少し遠出を予定しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です