イークエスト犬用ハーネス

(株)ノッテビアンカの方でやらせてもらっている
EQuest4Dogs(犬用ハーネス)日本代理店なのですが、
olivelagoonshopオンライン販売の方でも一部商品を購入できるようにしました。

今では飛び跳ねたり駆け回っているsnowyからは想像できないかもしれませんが、
snowyの首にはインプラントが入っています。
執刀してくださった先生からは首輪でコントロールするのを禁止されています。
だから、かっこいいハーネスをずっと探していました。

このハーネスが私の手元に最初に届いたのは、そのような経緯があります。
最初に見たとき、今までみたどの犬具よりも高級感に溢れていて、
ため息がでる程美しいと感じました。

とりあえず。
olivelagoonshopにおかせてもらっているのはLサイズのみです。
多くのワイマラナーに適合するサイズかと思いますが、
ご購入前にはご愛犬のサイズをちゃんと計ってみてくださいね。

art1

Lサイズは胸囲65-80cm。
胸囲とは、写真のSnowyがつけている位置あたりの胴回りのことです。
この胴帯と前の胸帯は強力なマジックテープになっているので、
ご愛犬にあわせてぴったり調整できます。

art2

いろんな色がありますが、
どんどんなくなっているのでご希望の色があればラッキー。
ちなみに写真のSnowyがつけているのはライトブルーです。

olivelagoon-shopハーネス販売ページはこちら

EQuest4Dosgサイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です