イベント出店

11月23−24の2日間、竜王町のドラゴンハットにて、
近畿ブロック訓練士競技会が主催するアジリティと訓練の競技会が開催されました。
私たちは業者として出店しました。

↓こんなかんじ。
ハーネス

EQuestハーネス犬パンが私たちの主要アイテム。右はVerusドッグフード

ドラゴンハットでの出店は実は今年に入って4回目なので、今回のお客様は
「前回ひとつ買ってよかったので、もう1頭の犬にも」とか、「やっぱりスローガン(両サイドにつける標語)はあった方がいいみたいだから」というリピーターの方がほとんどでした。

23日はSnowyも連れて行ったのですが、眠いわ寒いわでテンションだだ下がりのご様子。
ワイマラナー


アジリティ、訓練の競技会は、観るのも大好きです。
指導手は飼い主、愛犬とともに日々練習を積み重ねないとできない競技です。
犬は飼い主からキラキラした目を離さず、飼い主は犬に媚びることなく毅然としている。
これって理想的ですが、近所の公園やドッグカフェでは見ることができない光景です(笑。

トイプードルだって飛びます。
アジリティ

お友達のGSP!会えて嬉しかった!
IMG_8832

遊びにきていたこれまたお友達の犬。
まだ小さいのでしばらくお店で預かって眠らせていました。
ドーベルマン子犬

次回出店は12月末の六甲アイランドを予定しています。
競技会に参加予定の方、ハーネスに興味のある方、お友達の方。
ご都合よければぜひお店に遊びにいらしてくださいねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です