お別れの前日。(11月10日の晩ご飯)

しばらくお預かりしていた犬がいたのですが、
明日、無事に飼い主さんにお返しすることになりました。
今日はいつもより犬たちに時間を割こうと決めていたので、
お昼過ぎから近くの公園に出発。

ああそうさ。心置きなく汚れるがいい。

しばらく歩かせて乾いてから、いつものDog Cafeへ。
(それでもジャリジャリですみません;)

Snowyは決して他犬に友好的なワイマラナーではありません。
ワイマラナーというものは本来そういうきらいが強い犬種だと言えばそうなのですが、
こんなSnowyでも新しい犬とパック(群れ)になることができるのです。
預からせてもらって、Snowyにとってもとてもよい経験になりました。
飼い主にとっても。

家に戻ってくると人間より先にお風呂に向かう犬たち。
我が家の規則をすでにしっかり理解しているチョコレート色。さすが、ラブラドール。

お散歩のルートや距離・時間・消費カロリーを記録する One Love Town というアプリを
いれているのですが(i0S6になってからまともに記録できないんですケド)、それによると
今日のお散歩時間は約5時間、距離は約5km、
消費カロリーは各犬とも130kcalくらいでした。(←案の定記録できなかったので、私の記憶を頼りにしています)

今晩はニュートラム・シニアをお湯でふやかし、
デビフのやわらかラム1缶を3頭で分け分け。

特にいつもと変わりない食事です。またちょくちょく、遊びに来るはずだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です