鶏ガラ(9月29日の晩ご飯)

毛のついたうずらの死体はダメなのに(6/15うずらパニック参照)、毛と頭と爪がなければまったく問題なしな身勝手な私です。
素手でつかんで、とまどう愛犬たちに「生でもちょっとつまんでみる?」なんで言っちゃいます。
ちなみにolive、生のまま食べません。
snowyはとまどいながらも、短いシッポを振りながら前歯でひっぱってみたりします。

いつものように圧力鍋で10分。身も骨もホロホロ。スープもトロトロになったら犬たちは狂喜乱舞。
ニュートラム成犬用を1カップに、約1/6ずつの鶏ガラをかけて。
ニュートラム
ニュートラムに変えてから約1ヶ月半。snowyったらちょっと太ってきました。ナチュラルバランス・ベニソンを与えていた時はかなりしまっていたのですが。ニュートラム、冬に向けて痩せる傾向のあるコにはいいかもしれませんね。

↓写真はolive。おナカがいっぱいになり、仕事をしている私の傍らで満足そうに寝入る。いつもの光景です。
ワイマラナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です