牛ランプステーキ(3月12日の晩ご飯)

いつものマーケットに行くと、夕方だったせいもありこの激安ぶり。

たまにはわんわん達にも肉の塊をあげようかしらん と思って、購入しました。
snowyはなんでも食べるけれど、oliveは生魚やミンチ以外の生肉を食べない。
なので、軽くオリーブオイルで炒めて、サラダほうれんそうを散らしてみました。常食ドッグフードはかなり少なめにして。

そうそう!先日「snowyのお腹の調子が悪い」と書いたら、心配していただいた方がわざわざこのような良きものを送ってくださいました。

aqua-candyまま様!!本当にもういつも気にかけていただいて、ありがとうございます。

これがsnowyにはとても合っていたのか、与え続けているこの1週間は軟便地獄から脱出しております。

そしてすぐ調子にのってまたこんな↑ステーキとか食べさせた今日・・・明日のウン○が楽しみだな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です