お下がり5/14の晩ご飯

オリちゃんのお供え物は、必然的にスノーウィにまわってきます。
先日の100ヶ日忌にお友達からいただいたウェナーの缶詰。
ぶつ切りが入ってるんですね−、これは美味しいわよね。

wenaewe【ウェナー】

ヴェラスのウェイトマネジメントをお湯でふやかして、缶詰を半分加えました。

我が家の犬は基本1日3食です。そう話すと皆に驚かれますが、
胃捻転を間近で経験するとめんどうだなんて言っていられません。
・・お仕事などでできない日もありますけどね、できるだけ。

冬にアバラが触れたスノーウィでしたが、
あたたかくなるにつれてベストな見た目になって参りました。
今月末には混合ワクチンに連れて行くので、体重を量るのが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です