海へ。

今週はお仕事やイベントが盛りだくさんで、愛犬たちにじっくり時間をかけることができませんでした。毎日散歩に連れ出すことを義務とは考えていないのですが、2日行かないと少なからず罪悪感に苛まれます。人間自身も運動不足気味だったので、少し時間ができた土曜日の午後、久しぶりに浜まで歩くことにしました。
我が家から浜までは片道約40分くらい。川沿いを歩けばよいので道中もそれほど苦痛ではありません。(Snowyは歩きながら興奮しっぱなしで、ヒンヒン言いながら前へ前へ行こうとするので大変でしたけど。はい、、運動不足です・・)


浜へ着いて大はしゃぎのワンズ。灌木を見つけていちびっています。


oliveさんの片眼は依然治療中。


snowyらしい表情が撮れました。とにかく走る、無駄にはしゃぐ。それがsnowy。

そして、帰ってきてから気づいたのですが、snowyは左後肢を貝でぱっくり切っていました。
デザイン用の先の尖ったピンセットでゴミを出し、消毒。そしてアロンアルファで接着・・( ̄□ ̄!!!)←相方がネットで調べて施した治療法。。大丈夫なのかしら。。
oliveにしてもsnowyにしても、怪我の原因がいずれもsnowyに起因しているという。。退屈しないコです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です