GOAT MILK(11月24日のご飯)

引き続き療養食です。
ベビーの人工ほ乳でよく使っていたゴートミルク。
胃への負担が少なく、よいエネルギーを摂取できます。
まだまだ量をあげられないのでちょうどいい。
写真は1回分です。ゴートミルクでふやかしたニュートラム・シニア

これを1日4回与えています。

SNSでシェア
  1. び〜だま。さん
    いつもありがとうございます(^^
    やっぱり考えることは似ていますね!
    これがカロリー摂取の手っ取り早い方法かと・・
    しかし、さっきちょうどなくなりました(この量だもんね・・)
    今晩はどうしようか考え中です〜

  2. び~だま。 より:

    少しずつですね。
    だんだんと体力が付いてくれますように。
    ウチは初乳ミルクで頑張りました。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です