ギャロップする子犬たち

生後11週めに入った子犬たち。最近は外の世界に飛び出したくて、ウズウズしています。

まだ、不特定多数の人間や動物が出入りする場所は恐いので、友人のプライベートランをお言葉に甘えて貸していただきました。

水を得た魚とはこのことでしょうか。嬉しそうに走り回る犬たちの写真をしばしご覧ください。


マドレーヌちゃん。


ルーイ。


ヒモ子ちゃん(仮名だよ)

ディアナについて走り回る子犬たち。ディアナも嬉しそう。



みんな。

私の声のヘルツで発する「カム」で、100% 来るようになっています。賢い子たち。

おかげさまでこのあと家に戻り、全員シャンプーした後はお昼ごはんも忘れて昏々と眠ってくれました。久しぶりにトイレの片づけに追われない日中を過ごせて、私もとても幸せでしたよ。

SNSでシェア

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です