カヤ便り

カヤの里親さん、ありがたいことに時々近況を報告くださいます。
元気にしているようです。

順調に体重も増えていて、先日避妊手術も終えたとか。
そのストレスか何だか、しばらくまた恐怖の水下痢になったそうですが、今は持ち直しているそうです。
体重は44〜45キロくらい、夏の終わりには48キロくらいを目標にしているんですって。
ゆっくりと、順調に正常体重になっているようです。
ご近所にも可愛がられて、うまく暮らせているようで安心しています。

秋口になったら一度お会いしたいですね、と話しています。少しは覚えているかな?再会したらどんな反応をするかな(そっけない場合も多いんですよ、それはそれで、いいことです)、ともあれ、1つ楽しみができました。

SNSでシェア

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です