アピール動画をつくってみたんです

現在我が家に逗留中のカヤやん。
「もっとアピールしなよ」などと周りから言われ、アピール動画を作ってみました。・・・かなりやっつけ感のある動画ですが、よかったらご覧ください。

なかなか家庭犬になってきているんですよ、人との距離のおき方とか、放置してたらウンコ食べちゃうとことか、まだおかしなところもありますが、里親になられる方は今の状態でもかなり楽なはず。

レスポンスのいいパリっとした動きや躍動感が魅力のワイマラナー好きな人にはちょっと、、いや、ぜんぜん違うタイプの犬になりますが・・・。
ゆったりとした超大型犬のツルツル好きはぜひ!カヤやんをご検討ください〜〜っっ!!

SNSでシェア

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です