お里帰り

うちでブリードした子ではないけれど、・・・飼い主さんにそんな風に言ってもらうなんて、なんだか嬉しい。
まずはグレゴリー。

小さいときに1度、大きくなってから1度 我が家でしばらく暮らしていました。ディアナとも仲良し。相性がいいみたい。ここ最近しょんぼりさんなディアナには嬉しい来訪です。

こんな表情、久しぶりに見ました。

ずーーっと走ってるし、ブレちゃって何も撮れないもんね。


翌日は、なんと!ピオーネ!
去年 WRCとして保護した子です。

左:1年前 / 右:現在
すっかり大きくなりました。元気はつらつ1歳半。


いい枝を見つけて喜んだり

先住犬のお姉ちゃんと一緒になって草を食んだり
ディアナも一緒になって草を食んだり


「みんなで撮ろうか」とコマンドを出すと、すぐにみんな座って待てる。
人の声をちゃんと聞き、ケンカを売らない、朝起きたときからご機嫌な子だそうです。上手に育ててもらって感謝。このまま育っておくれ。



山のお散歩から近所の Dog Cafe – Primrose-hill に移動。
仔犬時代、頻繁に来ていたカフェです。犬ってすごい、「あれ??ここは・・」みたいな顔をして、どうやら思い出したみたい。


「ピオーネが来ているの」と声をかけると、いきなりにも関わらずマカロニが駆けつけてくれました。
左:現在 / 右:1年前
ちょうど1年前、保護時期が重なり一緒に暮らした仲間です。
久々の全員集合に人間たちは胸アツです。



山で走り回って、懐かしの家に入り、カフェで皆にもてはやされ。大満足な1日だったことでしょう。お姉ちゃんのハティと優しい飼い主さんと一緒にまた遊びに来てね。



[オマケ]
・・・なんだか連日になってしまいましたが・・、今夜はこんなお友達が遊びに来ています。

SNSでシェア

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です