コニーさん預かり3日め。

いのししさんの掘り起こし跡がすごい。
今シーズンは例年より雪の日が多いような気がします。いのししさん達も、エサの確保に必死なのかもしれません。夜にやってくれるだけありがたい、犬の散歩途中に出くわしたくないですもん。


さて、フレンチブルドッグのコニー。
術後2日めの夜から食欲が出てきました。
豚レバーのスモークも美味しそうに食べていましたよ。

豚レバー

やはり、何度も帝王切開した跡があったらしいです。子宮蓄膿症のための摘出手術でしたが、コニーにしてみたら、「またお腹切られた・・」と感じたのかもしれません。
私のことは「すげー美味しいものくれる人」そして「すげー嫌なとこ掃除しようとする人」と思っていそう。戸惑いと、ちょっとの恐さが交錯しているようで、まだまだ自分の中で整理できていない感じです。

2015-02-09 10.57.48

賢いコなのかもしれませんね。

SNSでシェア
  1. まお より:

    帝王切開を何度も?
    どんだけ苦痛だっただろうね。
    コニーよ、命を削って出産させられたのか。お疲れさん。もう命削って子犬生産マシーン扱いさせられるこおもないぞ。

    • olivelagoon-miho より:

      そうそ、この犬種はねー、帝王切開だわ数は少ないわだけど、それでもお金になると思ったらやる人いるんだーね。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です