再会

いつもの散歩道。最近上流ではヌートリアが出没しているらしいのです。(ちょっと会いたいw)

Snowyと歩いていると、前方にしっぽのあるグレーが!
それは、まだまだパピーのぷにゅぷにゅの頃に会って以来のMJ君でした!

すっかり大人な牡犬になって。けれどとっても穏やかな優しいコでした。

走るとやっぱり2歳の犬。体が柔らかそう。

Snowyは小枝を見つけてカジカジしています。このあと、それを欲しがったMJはSnowyに一括されることに・・。
教育的指導だから;許してくだせぇ。

ヌートリアはここより1段上に出没するらしい・・今度また見に行ってみよう。

ワイマラナー

お散歩していたら、知らないワイマラナーに出会う。「珍しいね、なんて犬種?」って聞かれない。このあたりはワイマ飼いには天国のような場所です。

SNSでシェア
  1. MJ Mam より:

    すてきにアップしていただいて嬉しいです。ありがとうございました。
    ワイマがノーリードで流れるように走る姿はとても美しいですよね。思い切り走らせてあげたいと思います。
    今夜はMJの本当の飼い主さんの息子が東京から帰ってきたので、MJは打出の家に戻りました。私は5日ぶりにMJのいない夜を過ごしました。一緒にいる時間が増えれば増えるほど、愛して止まなくなってきます。預かる日は必ず、夙川散歩に行こうと思っています。
    また、お会いすることを楽しみにしています。

    • olivelagoon-miho より:

      こちらこそお会いできて、一緒に歩けて嬉しかったです。
      週末が多いのですよね?
      これからもよろしくお願いしまーす

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です