ピクルス君トライアル予定です

おかげさまで、ピクルスを預かってから毎週必ず1件以上はコンタクトがあり、本日会いに来られたお宅に、26日からトライアルに出てみることになりました!

ドーベルマン

ご近所のみなさん。ピクルスに会えるのは、もしかしたらあと1週間かもしれませんよ〜!!

飼い主候補さんはもちろん、ピクルスをちゃんと管理してくれそうな方。ただ先住犬がいるとのことで、一緒に暮らしてみて
「やっぱりアカン(涙)」ということになれば、
いつでもかけつけます・・ということで。

大丈夫だといいな。

ワイマラナー

SNSでシェア
  1. くろのあーちゃん より:

    こんにちは
    ピクルスくんトライアルが上手く行って幸せになってほしいです。
    嬉しいお話を待っています。

    • olivelagoon より:

      ありがとうございます。
      私もピクルスを保護したことから、いろいろな方と出会うことができました。ピクルスからもらったものはたくさんあるので、
      トライアルに出してしまうことに一抹の寂しさを覚えますが、
      トライアル先のご家族とうまく生活してもらうことを願っています。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です