オリーブ13歳

なんとか生きて、迎えられました。
肺炎と膵炎は改善に向かっているのですが、貧血はどんどん進んでいるという状況。
細菌性髄膜炎のため、一時は四肢がグラグラして排泄もひとりでできなかったのが、
投薬治療により前肢のナックリングがなくなりました。
食欲はあるみたいなので、3時間に1度は何かをあげて少しでも身になれば・・という感じ。

これが、現在のオリーブの状況。けれど、誇り高く毛並みは艶々のまま。

豚のホルモンと小松菜のペーストを卵でとじて茶碗蒸し的にしたかったのですが、
飼い主の失敗により液状化のままのペーストと、
aquaちゃんからいただいた獲れたて鹿肉を燻製したもの。
それとお薬7種類。

birthday

13歳。コロちゃん、ジーク、メイちゃん。と、飼い主さんたち。みんな、おめでとう。
それと、オリーブのことを気にかけて下さっているお友達たちへ、ありがとう。

SNSでシェア
  1. AQUA-Candy より:

    明けましておめでとうございます♪
    そして、オリーブちゃん無事お誕生日を迎えられ良かった~
    13歳おめでとう★

    鹿肉は高タンパク質なので貧血にも良いお肉なので…。
    美味しく食べてくれて良かった!
    本当は鹿のレバーが貧血には最高に良いそうなので、猟師さんに聞いてみます!
    鹿レバーステーキなんて良いかも!

    ミホさん今年も宜しくお願いします★

    • 明けましておめでとうございます☆
      オリーブもなんとか13歳を迎えることができました。
      私も3切れほどおすそ分け。
      バルサミコと黒蜜でソースつくって一緒に食べたらとってもおいしかった♪
      こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です