1. 若宮テイ子 より:

    お返事遅くなりました。まあ、色々とありました。
    9月1日に、アマちゃん天使になりました。
    精一杯がんばってくれました。本当に素晴らしい犬でした。
    先月までフランスに居たのですが、そこでワイマラナーにも出会いました。まるで、アマちゃんが来てくれたみたいで、涙涙です。
    カレンダー、お願いしたいのですが、2部お願いします。
    こちらで、申し込んでよろしかったのでしょうか?
    また、ご連絡くださいね。

    • そうだったんですね(:_;)なんだか私の歴史もひとつ終わったような、衝撃。
      久しぶりにお声をかけさせていただいたのも、何かの縁だったのでしょうか。それほど回数は会っていなくても、オリーブが若かった頃に会ったワイマ達は私にとって、どの子も特別なんです。ずっと忘れません。ご冥福をお祈りしています。
      カレンダーの件はまたメールさせていただきますね。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です