1. び~だま。 より:

    最近は可愛いコーバンがいろいろありますね。
    カラフルなのや柄物も。ウチの今のストックはバウマークです。
    出来るだけ使う機会が無いことを祈りますけど、常備です。
    そっか、あたしたちも使える(笑)
    オテンバちゃん今しばらくの我慢、頑張ってね~。

    • び〜だま。さん
      だいぶ回復してきました。割れ目がひっつくというより、割れたところから肉が盛り上がって埋まっていく感じ。
      今日はこの包帯巻いたまま久しぶりに外出しました(^o^)/
      コーバンっていうんだ?

  2. Nao&Buddy より:

    あらら…大丈夫ですか?snowyちゃん?
    お大事にしてくださいね!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です