ワイマラナーカレンダー予定

ワイマとバローロ・白今ね、絶賛最終調整中です。
お誕生日の間違いしないようにしなくちゃ・とか、できるだけ平等に・・とか(^_^;
来週半ばには発表したいと思っています。

応募いただいた皆様には日にち決定次第お知らせしますので、もう少しだけお待ちくださいね〜

SNSでシェア
  1. び~だま。 より:

    お疲れさまです~♪
    早く見たいでございますよぉ。。。

  2. なお より:

    カレンダー楽しみに待ってま~す。

    oliveちゃんの足の具合はどうですか?

    • oliveさん、家の中ではいいんですけどね、ちょっと歩き疲れると歩様がおかしくなります。トシだから・・(^_^;
      カレンダー楽しみにしててください♪決まり次第ご連絡差し上げますね

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です