ワイマラナーカレンダー2012!


みなさーん 募集始まってますよぅ〜!!
あっっ!!という間に〆切まで1ヶ月を切っています。
今年は(私の趣味で)ワイマラナー&ジャーマンポインターの共同にしてみたのですが、
まだまだいっこうに集まっておりません。私が今期は本業の方でテンテコマイですので、宣伝もあまりできていないのですが(毎年言っているような)。
・・・しかもジャーマンのお友達がいないという始末。

ご協力いただける方はぜひぜひ宣伝お願いしますっ。この調子では今期は実現不可能ですので〜
応募ページなど詳しくはこちら http://nottebianca.jp/dogcalendar/

SNSでシェア
  1. 馬場 弥永子 より:

    こんばんはぁ~
    遅くなりましたぁ~
    ワイマカレンダー3冊でお願いしまぁ~す♪

    みほちゃん、腰は大丈夫ですかぁ?
    あまり無理しないようにねぇ!
    お大事に。。。

    • ありがとー、もうずいぶんいいヨ!*(^^)*
      カレンダー3冊確保しておくネ、
      でもどうする?発送するならお振込になるだろうけど、三田のお山に行く時などのついでにプリムさんとかに取りに来られそうだったらその時でよいし。

  2. aqua-candy より:

    只今、写真撮っています♪
    今回はアメブロで仲良くなったお友達にも数頭お声を掛けています★
    今年も宜しくお願いします♪

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です