夏を目標に

今日、3/2はsnowyの経過検査でした。
歩様の目視チェック、レントゲンで骨とインプラントの動きを確認します。


結果から言うと、よい感じです。
次の検査までの1ヶ月間は、ゆっくり30分程度のお散歩を許可されました。
こうしてこのまま順調に快復が進めば、あと3ヶ月ほどで走っても泳いでも問題なくなるそうです。
・・・とりあえずはここ数年参加している 夏の岐阜オフを目標にしてみます。

本当によい先生に出逢えた。看護師さんも美人。
いつまでも覚えておきたいから、記念撮影をお願いしました。

VRセンターの先生

年齢、近いんです。現場の最前線で活躍する年齢なんだなぁ と思いながら、Mr.Bigの話題で盛り上がる。診察室内でそんな余裕も生まれてきました。

帰り道、約3ヶ月半ぶりの馴染みのカフェに立ち寄り、snowyはたくさんオヤツをもらいました。
久しぶりに長い外出でした。snowyは今夜8時過ぎから深い眠りに入っています。

スノーウィ&オリーブ
(左:snowy 右:olive)

SNSでシェア
  1. うーたんさん
    日に日に悪魔の子に戻ってきています〜(笑
    お目目まんまるでしょ・Snowyってこの顔が日々の50%以上です。いつまでも赤ちゃん顔なんですよ

  2. うーたん より:

    わ~ん。。。良かった~\(~o~)/
    本当に本当に良かった~\(~o~)/
    3カ月、私もあっという間だと思います♪
    暖かくなってきたら楽しい事盛沢山ですよね~。
    記念写真のスノーウィちゃん、お目目まんまるでかわいい~♪

  3. なお母さん
    今日は30分間、ポテポテ歩きました。
    うんうん。ランちゃん一家に今年の夏も会えますように!

  4. び〜だま。さん
    そうですよね、そのときは耐え難く長く感じるけど、過ぎてしまえば耐えられないことなどなかったのだと 今は思えるように。
    お花見かー、私の住んでいる地域は関西でも有名な桜の名所なのです。
    たくさんの人と屋台で賑わう桜並木・・・わくわくしてきた!

  5. なお母 より:

    経過順調のようでよかったですね。
    3ヶ月長いようですが、もうすぐ春ですし頑張りましょう!!
    夏の岐阜オフ楽しみにしています!

  6. び~だま。 より:

    snowyちゃん、以前の生活にちょっと触れた日だったのですね。あと3か月ですか、きっとあっという間ですよ。
    1日1日を楽しみにしましょう~♪
    お花見があって、連休があって・・・・そしたら3か月終わり~♪

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です